2019年10月28日月曜日

感謝^_^



黒ごまバナナジュースを
飲みましたあ^_^

今日は、入院されてた教会の牧師さんの
メッセージをお聞きできて
嬉しかったあ〜
神さまのタイミングはすごいなぁ。

今日は、ラベイユ、GLTVで
歌わせていただきました。
昨日から今日は、ちょいと
わたし、いろいろありまして…
神さまに、ごめんなさい、して
出演できて良かった…
足りないものだけど、神さまにありて
使命を全うさせていただきたいのであります^_^

あしたから、イスラエルチーム🇮🇱
行きたいなあ〜
今年は、とりなしで参加しますが
もう今から来年行けるように笑笑
祈りも加えていきまする。
みなさま、いってらっしゃいませ^_^
楽しみ☆

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿