2019年10月15日火曜日

偶然ではない。


いただいた写真🤳

すてき。

写真撮るの上手〜。

この空はほんと忘れられないです。


そういえば、今回おもしろいことありました。

聖会でメッセンジャーが、
以前賛美隊と語られたイスラエルチームに参加した時に同室だった方と
今回一緒で不思議ですといったようなことを話していました。

実は私も同じようなことをメンバーを聞いた時に感じてました。

私がはじめて海外宣教チームに参加したのはイスラエルチームで、大学生の時だったのですが、

その時に何もわからない私に、
お部屋が同室だったので、ずっと一緒にいてくれた方(この写真撮ってくれた方♪)が今回ご一緒で!すごく優しくて感動したのを覚えてます^_^

感慨深い。

それを思った時、私の人生ふたたびここから始まるって思わされました。

完了した。という聖書のことば通りに、

やっと、ふたたび、ここから
ゼロからのスタートをきれる。

そんな感じでした。

教会の働きが、次の段階にはいっていくとともなって、その恵みの中にとどまることができるのは幸いです。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿