2019年10月12日土曜日

山本村〜彼杵


彼杵。

すごく穏やかな場所でした。

山本村での1時間は寒くて寒くて、

血の気がひきました…

ちょっと不思議な体験もしました。

そして、その後の彼杵だったので、

太陽の日差しと波の音に癒された〜。

ちょうど詩篇を読んでて、

太陽は〜勇士のように、その走路を喜び走る。

まさに、今の状況!って思うくらい、

太陽の暖かさに喜び走りました^_^

それと

"あなたは私に、いのちの道を知らせてくださいます。あなたの御前には喜びが満ち、あなたの右には、楽しみがとこしえにあります。"
詩篇 16篇11節

すごく心に響きました。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿