2019年12月12日木曜日

働き


蜜いっぱい❤︎

チェコでのゴスペルの働きが素晴らしい〜

ブログをみながら、色々と感動してます。

ゴスペルの働きはもちろん、

ポーランドの牧師夫人の証しに感動し、

私たちの教会の牧師さんの働きに感動し。

本当にこれからのヨーロッパでの働きが

さらに祝福されるんだってことを確信しました。

今回、日本でお祈りしてる私ですが、

今日はゴスペルの練習が2つありました^_^

ラベイユの練習と

こころごすぺるのマーベラスライトの練習♬

とても解放と祝福を受けて帰ってきましたー!

しかもネギまでいただいて^_^

最近、毎日のようにネギ食べてるので、

この上なき幸せ笑

今日の1日を神様感謝します!!

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿