2019年12月28日土曜日

ファンキー


寒いです❄️

昨日の夕方、

左眼の白目の一部が真っ赤に😵

まるで化粧をしたみたいに。

ファンキーな眼でした笑笑

急になるから、

えーってなって笑笑

早く治りますようにって必死に祈りました^_^

今日はだいぶ落ち着いて白目に馴染んできてますが…。


この現象

前にも一度なったことがあって、

その時は初めてだったのでビックリして

眼科に行ったのですが、

そのままでそのうち治りますと言われ。

原因は特にないみたいなんです。

誰にでもたまにあるんですって。

でも初めての時は、

見る👀とビックリする現象です。

痛みもかゆみもないのに真っ赤。

今日は念のためメガネ生活^_^

早めに寝よう♬

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿