2019年12月16日月曜日

素晴らしい✨


チェコ🇨🇿

みんな帰ってきました〜

私も今度行きたい^_^

そして

毎週の日曜日にパウロ牧師が教会の礼拝にいる。

なんという平安^_^


さて、

昨日の夜は3時過ぎから急に目が覚めてしまい、

そこから眠れなくて

何かお祈りしなければならないことあるんだなぁと思いながらも

色んな思い煩いの中に入ってしまいました…

そんなこんなで朝のお祈りに突入するもザワザワして。


朝の通勤の時に、

昨日の夜のメッセージを聞きながら会社へ向かう中、

牧師さんのメッセージに励まされ力を受けて、

平安を取り戻して仕事を始めることができました。

感謝〜(o^^o)

そんな1日の始まりでしたが、

今日は

前に祈りのノートに書いて、

神様に祈っていたことの1つが

確かに聞かれてるってことに

ふと、気づきました。

しかも仕事中に!笑笑

はっと思い出した瞬間、

涙が出てきて笑笑

仕事中ですが…笑

そしてその祈りの聞かれ方に感動を覚えます。

それは、

華々しく聞かれたのではなく、

あたかもあたりまえに、

当然あるかのように自然と。

それも最善の形で。



ひとつ私の願いがかないました^_^

本当にうれしい😊

同じような祈りの課題がいくつかあって、

最近は忍耐が切れそうで

自分でなんとかしてしまいそうな感情がフツフツと湧いてきていましたが、

このまま

神様の戦いなんだから祈りつつ待てばいいんだと

深く確信が与えられました。

本当に神様の愛は完全。

主は素晴らしい✨

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿