2019年12月25日水曜日

ゴスペル^_^



今日は、こころごすぺるでした^_^

まりちんとわたしは、何人かで
制作の仕事でプロデューサーの
お手伝いやお弁当の準備をしたりしています^_^
毎回やるたびに、喜びがでてきて
コンサートに関われて
すごく楽しいです^_^
今日も、失敗はありましたが
神さまの守りで、全うできて感謝!

マーベラスライトで、TrueVine の皆様の
コーラスで出演させていただきました^_^

すごく平安の中、
神さまに心を向けて賛美することができ
神さまの愛をすごく感じました。

永遠の愛、の
「わたしの祈りは必ず届く」が
毎回心にひびく〜
いつもリハーサルで感じることが多いけど
今日は本番で、グッときました!

お客さまにも、伝わっていると
信じます!

賛美は力ですね!

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿