2019年12月19日木曜日

古関裕而さん



こんど、NHKの朝ドラで
古関裕而さんのドラマがやるそうで^_^

福島出身の古関裕而さん。

小学生のとき、古関裕而さんの
記念会みたいなイベントがあり
わたしの小学校がなぜか選ばれて
合唱部で歌を歌いました^_^

いろんな歌手がでて
芸能人に感動した記憶がある^_^

「上を向いて歩こう」の作曲家
中村八大さんには、合唱部で舞台で
歌った時に指導してもらって感動した🥺

実は、出る人数が決められていて
わたしはメンバーに選ばれなく…涙
けど、顧問の先生が出れるかも
しれないから一緒に行こうと言ってくれて^_^

なんと!
恵みで出させていただいた!

わたしの人生…恵みづくし^_^

あと、人生の半分は、
何気に歌に関わっている^_^
あと、オーディションが多い笑

恵みに溢れた人生〜
感謝☆

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿