2019年12月30日月曜日

感謝と賛美


昨日は朝から色々動揺した1日でした笑

自分に改めて失望しましたが

こんな日も愛おしい…



そんのこんなで、

年末コンサートの前も、

ほんとに心も体もバタバタで、

感謝しっぱなしでした。

でもそんな中でも神様の恵みは色々ありました。

その中の1つ嬉しかったのは、

何人かの方の髪型を整えてあげて喜んでもらえたこと^_^

自然と笑顔が増えてる♬



自分の髪型と化粧はすっかり忘れてたことに直前に気づいたけど何もできず…ありのままで出演といたりました笑


色々あったけど

賛美できてよかったです。

賛美は力。

ほんとうに感謝^_^

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿