2023年7月21日金曜日

記念撮影


今日というか、もう昨日だけど…

ゴスペルコンテストで賛美しました☺️

もう、コンテスト、今日で終わっちゃう〜と

思ったけど、ここからがスタートでした笑

お祈りに支えられて、

神様のあたたかさに守られて、

賛美でき感謝であります☺️

みなさんの賛美をきいて、感動したり

励まされたりするいちにちでした☺️

楽しかったぁ〜☺️☺️☺️☺️

もっともっと賛美したいなあ〜と

神様への感謝でいっぱいであります🌸🌸🌸

教会の賛美の働きが

たくさんたくさん祝福されますように✨✨✨

私たちのために、お祈りして下さったり

あたたかく声をかけて下さったり

感謝します✨

神様に感謝✨✨

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿