2023年7月4日火曜日

日焼け🧴


わたしは、ずっと、

日焼けしても赤くなって、

また白く戻るタイプでしたー。

なので、全く、日焼け止めもぬらずに…。

イスラエルに行ったとき、

日焼け止めせず、シナイ山に登ったら、

耳の後ろが、日焼けで赤く水ぶくれして

大変でした…

それなのに、日焼け対策せずに、

イスラエルには、4回行きまして…

2018年のイスラエルでは、

帰ってきて、肌に異変ができ、

それがきっかけで病院に行き

病気が分かったのでありました。

その後、わたしは日焼けするようになり、

肌が赤くなってしまう症状が…

原因は日焼けなのか、なんだろうか…

皮膚科に行こうか祈ってみてます☺️

すべてに感謝〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿