2023年7月24日月曜日

ピース



指がこわばるので、

チョキをしたり、指をまげたりするのが、

昔より自由に出来なくなっていますが、

感謝であります。

あと、間質性肺炎なので、

声が出にくいはずなのですが。

賛美大会で賛美したり、

ピアノ弾いたりコーラスで賛美したり、

ある意味、奇跡なのかもしれない、と

思ってきたわたしです。

弱さ、について語られていたけど、

弱さのうちに主が働かれるなら、

弱さがあって良かったと

聖書のとおり誇らしく思う。

ピアノを弾くことで、指のリハビリになり、

声を出すことで、肺を動かし、

こんどは、イングリッシュホルンを吹くことで、

指を動かし、息を整えていく。

教会の奉仕を通して、

わたしの体は強められていくのかな、と

思った次第であります。

進んでいこう✨☺️

ゆみ





0 件のコメント:

コメントを投稿