2023年7月9日日曜日

イングリッシュホルン✨



教会に与えられたイングリッシュホルン🎹

修理に出していただき、

今日から練習をはじめました^ ^

オーボエのYちゃんにアドバイスしていただき、

初めてリードをくわえて、

息をふきかけてみました…

何も出ない…これは道のりがながいかも…

お手洗いの鏡とにらめっこして、

吹き続け…

神様、出ますように、と

吹き続け…

ピュへー!?

えっ、いま音出たよね?と

ひとり感動してました🥹

コツをつかみ、そのあと、

どんどん音がでてきた!

楽しかった〜

神様に感謝✨☺️

初めて入部した新入生の気分で

優しい部長と優しい先輩方に

迎えていただきました🥹

わたし、この年だけども…

青春してる笑、って思った🍧🍧🍧🍧笑

きれいな音になるよう

祈ってがんばろう〜🌸🌸🌸

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿