2023年7月31日月曜日

暑い✨



今日は、危険な暑さでしたが、

路上ライブに行くことができました☺️

やる前に、スピーカーの電池がきれていたり、

暑さで、ぼーとしそうになりましたが、

守られてゴスペルを歌えました。

チラシをなかなか、お渡しできないのですが、

数名の方が、反応してくださり、

なんだか、励まされ恵まれました。

終わったあとに、カフェラテを、

くださる方がいて感激🥹

チラシも受け取ってくださり、嬉しかった☺️

こころごすぺる、来てくださったらいいなあ✨

インスタライブも、参加いただいたり、

ほんとうに感謝であります✨✨✨✨

今日も、ありがとうございました☺️

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿