2023年7月9日日曜日

笑顔



愛する人、大好きな人には、

いつも笑顔でいてほしいと思う。

暗い顔していたら心配になるし、

どうしたの?何かあったの?と

余計なお世話かもだけど聞きたくなる。

神様も私たち一人ひとりを

愛してくださっているから、

わたしが暗い顔していたら

笑顔でいてほしいと思うだろうなあ〜と。

あなたを愛しているよ。

何を心配しているんだ?

わたしが、最後まで、

一緒に歩こうと語っているじゃないか。と。

神様だけを信じて

笑顔で進んでいこう☺️

神様は、わたしの内側も

出来ないことも、力がないことも

知って用いてくださる。

ただ、主にのみ信頼していこう。

Lord,thank You for using us for your glory .

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿