2024年9月14日土曜日

大丈夫でした!



楽譜作成しているソフトがおかしくなり

バージョンも古いしPCも古いからかな…と

感謝して🥹

あらたな無償ソフトを教えていただき

インストールやらに1時間以上かかり…

起動させたけど使い方難しく…

もう、メソメソと、ひとり部屋で

泣きたくなりました…笑🥹🥹🥹
(大げさ…)

もう無理…

AIの時代といってるのに、

なんてわたしは、何も出来ないのだろ…と涙笑

どうにも出来ないから、

感謝して、もう一度、古いソフトを

起動させてみて、いろいろ作業したら

使えるようになりました…ほっ🥹

一曲終わりそうで、もう一曲は、

あと2/3くらい🥰🥰🥰

良かった、良かったよ〜🥹🥹🥹

神様に感謝🌷🌷🌷🌷

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿