2024年9月10日火曜日

物持ち良し


洋服の整理をしていて、

4年前に着ていたこの服、

まだ着てる…

この黒いトップスなんか、

それよりも前にZARAのセールで買ったやつだったから、だいぶ前かも。

私、意外とすべてにおいて物持ち良くて、

服だけじゃなく文房具とかも小学生の頃に買ったハサミとかいまだに使ってます笑笑

年季入ってますが。

まだまだ使える。

もったいなくて捨てられない!


今日は思い立ったかのように久しぶりに、

何年前からずっと着てる黒のトップス着ました^ ^

在宅だから、だれとも会わないけど。

ちゃんとした格好で自宅でこもってお仕事。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿