2024年9月30日月曜日

同郷〜




会社に福島県出身の方がいます^ ^

前も、その前の職場も福島の方いた笑

以前は、ばあちゃんちも知ってたし

従姉妹と同級生だった笑

世間はせまいと思った次第です。

さて、昨夜は、教会の作業してたら

夜中になり、今日起きれないかと思ったけど、

まだ、新しい職場、緊張してるため、

まったく、遅刻してない笑

早く、遅刻できるほど?と言ったら変だけど

そのくらい、余裕がほしい笑

あと、もう一つ、

在宅ワークできる仕事を条件に

あげてなかったのが、少し心残り…

在宅ワーク、推進してくれないかな笑

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿