2024年9月4日水曜日

お仕事



新しいお仕事のため、

教会の牧師さんにも、祈っていただいている

わたしであります✨🌻

もっと、わたしに、コミニュケーション力が

あればいいなあ〜と力のなさを弱さを

感じていますが、すべて感謝🥰

けど、いろんな学びがあります。

人に愛されたいと思ったけど、

自分から愛をもって対応すると

相手も愛をもって対応してくれたり。

神様の助けを感じています😎

今日は、人生初の長期アルバイトに

ついた時の自分を思い出しながら

仕事していました。

ファミリーマートでバイトしていました^ ^

週1か2だったのですが、

最後の方は、楽しくて、

特に店長が帰ってからのバイト時間が

楽しかった笑

神様により、いろんな経験させて

いただいているわたしであります🥳

いろいろあるけど、

山あり山ありの楽しい人生です!

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿