2024年9月7日土曜日

書きたい



書きたい衝動にかられるので

いちにち2回目ですが、アップ!

新しい仕事…

なんだかんだで、1カ月が過ぎて感謝🍉

座学しかしてなくて孤独を感じて

悩みましたが…

わたし、こんなんで、

お給料もらっていいのかな…とも💦

けど、いいらしくて笑

何も仕事なくて、ごめんね、と

言ってくださいました✨

もう少しで稼働しそうで、

仕事するのドキドキですが楽しみです^ ^

恥ずかしながら、わたし、仕事で

名刺交換したことなくて…

この前、初めて、名刺交換しました笑

わたしは、まだ派遣社員だから

名刺ないんですが頂くのみ^ ^

なんか、この年齢で、新しいこと

教えてもらえたりして、

嬉しくなっちゃいました笑

まだ、ドキドキの方が強いですが…✨

恐れずに踏み出して良かった✨

出エジプトしたイスラエルの民が

エジプトにいたら良かった、と

つぶやいたみたいに、ならないように

神様に、いっぱい感謝しようと

思わされました🥰

神様が、

導いてくださったと感謝しています。

お祈りありがとうございます✨

ゆみ







0 件のコメント:

コメントを投稿