2024年9月23日月曜日

指先


お見苦しい写真ですみません🙏

土曜日は、午後、検査で

病院に行き、いちにちが終わりました。

その週の日曜日に、

牧師さんが声をかけてくださり

いやしのためお祈りしてくださいました。

土曜日の検査は、いつもの検査と

健康診断で新たに要精密検査になったもの。

検査に慣れっこなのか、

神様による平安なのでしょうか。

心配なのはあるけど、とても平安☺️☺️

なんで、こんなに病気あるのかな、とも

思うけど、平安笑

ところで、うれしいことが!

わたしは、指先が冷えて、

今年の冬は、なぜか、2月くらいから

非常につめたくなり、

病院行くほどに痛くて、薬を使用…

暖かくなっても、良くならなくて

指先が潰瘍になり塊となっていました。

新しい仕事をはじめてから

まず、右手の人差し指先が

爪を切ることができるほど良くなりました。

そして、先週の金曜日の夜中、

中指の潰瘍の塊…

ミーティングのあと、寝てしまい、

起きたときに布団にひっかかり

痛みも少なく半分取れかけました。

けど痛いから取り除けなくて…

けど、お風呂に入ったら

ふやけて、残りの部分も潰瘍がなくなっていた涙

久しぶりに、中指の皮膚と

指先の感覚に触れることができました☺️☺️☺️

嬉しくて。

神様に感謝。

お祈りを、心から感謝します✨

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿