2020年1月13日月曜日

あなたをいやす⑤



だんだん、何から書いていいか分からなくなり

分かりにくかったらすみません^_^

紹介先病院では詳しい検査をしました。

膠原病のこと、わたしはあまり

知らなかったのですが膠原病とは総称らしく

わたしは、強皮症というものです。

皮膚が硬くなって、内臓の皮膚も

硬くなっていくそうです。

そのため、合併症があったりします。

間違った情報流してしまったら

申し訳ないので、あまり書けなく。

病院の先生は、
優しい先生で話を聞いてくださいます。

半年後の4月の検査では、

母と一緒に結果を聞きました。

間質性肺炎なのですが、肺機能が母の年齢より

上でした…母の年齢は秘密です笑笑

先生から説明を聞いたときに

母が先生に…

クリスチャンで教会に行っていること、

そして神さまがいやしてくださると

信じています!と伝えました^_^

まだ、わたしには言えなかった…

先生は、どう思ったかは、分かりませんが

反論せずに、受け止めてくださいました^_^


ゆみ

















0 件のコメント:

コメントを投稿