2020年1月7日火曜日

あなたをいやす①



なにから書いたらいいのだろうか…

2018年の11月にイスラエルに行き

帰国した直後くらいから

首元がかゆくなり赤くなりました。

お祈りして1週間過ごしました^_^

あまり気にしなかったのですが

まりちんに

皮膚科に行った方がいいと言われて

近所の皮膚科に行くことに〜

診てもらったら、湿疹では、

とクリームもらいました。

ついでに、前から気になっていた

手のむくみを相談〜

先生は、やらなくてもいいと思うけど

気になるならやっておこうか、と

血液検査をすることに〜

なんでもないといいなあ〜と

思うわたしでありました^_^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿