2020年1月8日水曜日

お休み〜



3月に教会のキャンプで

白馬スネルゴイキャンプがあります^_^

そして、来月は、長崎で殉教記念聖会が

あります^_^

長崎へは、お休みとるの難しいかな…とか

いろいろ考えてしまい…

けど、昨日、やっぱり、

行きたいなあ〜と思いがきて

神さまにお祈りして、教会の方にも

お祈りしていただきました〜

今日、会社の方にお話しするまで

ドキドキしましたが、

他の方のブログを読み、

お休みいただけた、と知り

わたしも勇気を出してお願いしました^_^

お休みいただけました〜

感謝します〜

長崎、いい天気になるといいなあ^_^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿