2020年1月7日火曜日

あなたをいやす②



病院に行く前のはなしです〜


前職では、一日中ずっとパソコンを

打ち続けていまして…

意外と早く入力作業できていました…

いつ頃からか、なんか前より早く

入力することができなくなり

指…手に違和感が…


そんな中、2018年の1月頃から

手の指先が寒さで白くなるように〜

医療関係者に聞いたら末端冷え性かもと。

冷え性なんて今まで経験したことなく〜。

自分でもネットで調べてみましたら…

こわい病名がでてきて(*´-`)

病院行くのもこわいし、何科の病院に行けば

いいかもわからなくて。

そんな中、夏ごろの健康診断で相談したら

リウマチかもしれないからと調べてくれて。

けど、リウマチではありませんでした。

そんななか、

イスラエルに行ったわたしでした^_^

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿