2020年1月15日水曜日

キラキラ✨


真っ赤なバックが目立ちます笑

両親はパワフルです😊

私の仕事場では旅行に行く人たちの様々な情報が入ってくるのですが、

60歳くらいで留学する方がたくさんいます。

私の勝手な感覚では、留学は10代、20代前半の人がすることと考えてましたが…

好奇心がいっぱいある感じがして刺激をうけます^_^

何歳になっても色んなことにワクワクする人生は素敵だなぁと思ったり。

私は何歳になっても、

いつも神様にあってキラキラした人でいたいなぁと願ってます✨

いつも喜び、いつも感謝して、

くちびるにはいつも賛美を!

そうなれるように祈ります♬

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿