2020年1月22日水曜日

あなたをいやす⑦




自分の病気が分かったとき

インターネットでいろいろ調べました。

いろんな情報があって正しい情報か

見極めないととは思いましたが。

見れば見るほど、こわくなり、

最近は、あまり見ないようにしています。

ただ、そのとき、

同じ病気の方のブログや

教会の方で膠原病がいやされた話を聞いて

励ましを感じました。

わたしも、ブログに書くことで

神さまからの守りや、教会の恵みが伝わって

誰かの励ましになっていたらいいなあと。

いま、わたしは、経過観察中です。

もう少し早かったら、治験の薬が

あったそうですが🤭

なので、先生からは規則正しい生活、

ストレスのない生活、手をあたためて、と

言われています^_^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿