2020年1月13日月曜日

あなたをいやす⑥





肺機能年齢が、どこまで本当なのかは

分からないのですが、

わたしは、こんなに肺機能が弱っているのに

歌っていて大丈夫なのかな?

もしかしたら、やめた方がいいと言われたら

どうしよう…と思いました。

先生に聞いたところ…

どんどんやってください!

むしろ、歌った方がいいくらいの様子でした。

ほっとしました^_^

自分の体のためにも、賛美することは

神さまの導きだなあ、と思いました^_^

こんな状態で、ゴスペルを歌えること。

また、去年の白馬ゴスペルコンテストで

ゴスペルを歌えたこと、

その上、中野賞をいただけたことは

ラベイユとしても、個人としても

神様の愛を感じるものでした。

いまは、肺機能が自分の年齢相応または、

もっと若くなるように、祈っています^_^

わたしは、今、教会の牧師さんをはじめ

教会で毎月行われる、いやしの集いや

祈りのミッション(教会の祈りの働きの部門)

で、神さまに病のいやしを

お祈りしていただいています。

声をかけてくださる方や

知らないところで祈ってくださってる方、

ほんとに、ありがとうございます😊

とても平安です。
つづく…

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿