2020年1月8日水曜日

あなたをいやす③



あなたをいやす②からのつづきです^_^

皮膚科に結果を聞きに行くまでの

1週間は、次の仕事を探したりで

あっという間に過ぎて行きました^_^

結果を聞いたところ

ある数値が異常値を示していまして…

先生からは、おそらく

膠原病だと思うとのことでした〜

インターネットでなんとなく見ていた

病名で…

やっぱりか…と思いつつ

いろんなことが頭によぎりました。

先生からは精密検査した方がいいからと

大学病院への紹介状をもらいました。

帰り道は、どんよりというか
頭が真っ白になってしまい、
神さまにお祈りしました。

いちばん気がかりなのは

両親に伝えることがでした。

心配かけたくなくて。

けど、伝えることができ、

家族も一緒にお祈りしてくれました。

また、教会の牧師さんをはじめ

祈りの働きの方々に、いやしのため

お祈りをしていただくことになりました^_^

こんなとき、

ほんとに、教会っていいなあ、と思う〜
 
こんなわたしのために、

祈って、とりなしてくださる。

神さまに守られて、

大学病院への予約をとったわたしであります^_^

ゆみ













0 件のコメント:

コメントを投稿