2020年1月6日月曜日

祈り


ここ1年に私にゆるされたことで

神さまがしてくださっていることを

ずっと書かなければと思いつつ。

なんか、どう書いていいかわからなくて。

あとタイミングもわからなくて。

けど、証ししていかないと、と促しを感じ

家族でも祈っていました。

昨夜、もし、書くのが神さまからの

GOサインなら、明日の牧師さんの

メッセージを通して確認させて下さいと

神さまにお祈りしました。

今日のメッセージから、

ぴったり答えが与えられました^_^

神さま、感謝します^_^

少しずつ、書いていきまする^_^

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿