2018年10月1日月曜日

台風




昨日は、台風のため
教会の夕方から夜の集会がなくなり
早めに帰宅しました^ ^

そんななか、高円寺で路上ライブしましたが
台風が来る様子は見られず
ホントに来るのかな、と思うわたしでした。

だけど、帰宅時に雨が振り
夜、風がビュービュー吹いてて
やっぱり、今日は、早めに帰れて
正解だったと思うわたしでした^ ^

夜は何していいかわからなくて
やっぱり、教会にいるのは
楽しいなあ〜と実感^ ^

寝る前に、急に、お腹痛くて
神さまに祈りました^ ^
今日は、無事に出勤できてます^ ^
感謝⭐︎

今日もいちにち、神さまに期待⭐︎

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿