2018年10月22日月曜日




テレビみてたら高円寺は、
夢追い人が多くいるとこって
言ってました^ ^
路上ライブとか盛んだからかな^ ^?

夢、といえば…
ひとつ私に夢というか
いつか、こんなことできたら?みたいな
夢がふつふつと湧いてきました^ ^

いままでは、わたしに関係ないと
思ってたけど、ミュージックビデオを
はじめて編集したことを思いおこしていて
気づきました^ ^

わたしは、人と上手く話せなかったり、
遠慮したり気を遣ってしまい
言いたいこと言えなかったりして。

だから、
映像を通して伝えるたり表現したりするの、
わたし、好きかもしれないと感じました^ ^

すごーく夢追い人になるかもだけど笑 
こんなこと言ったら笑われるかもだけど、
いつか、映画制作してみたい笑^ ^
神さまが与えてくださったら、
きっと携わっていれたらいいなあ^ ^

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿