2018年10月10日水曜日

みんながキラキラ⭐︎


今日も、いちにちを感謝します!

夕方、暗くなるの早くなってる( ´ ▽ ` )

季節はめぐるめぐる。

昨日は、ラジオ収録しました!

中身はあんまり濃くないけど(笑)
楽しいので、気軽に聞いていただけたら
嬉しいです^ ^
12日オンエアです!

そろそろ、ミュージックビデオ作成
したくなってきました^ ^
次は、神さま、どんな計画を
持ってくださってるかな^ ^?
前回のミュージックビデオ作成で
完成できたのは、たしかに
神さまの働きだからアイデアがポン!と
与えられて出来たんだなあ〜と
感じるなり〜^ ^
今回は、季節感に注意しよう(笑)^ ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿