2018年10月25日木曜日

イスラエル




毎年、わたしの行く教会では
イスラエルに行きます。
はじめてイスラエルに行ったのは
2006年で、母と二人で参加しました。
懐かしい〜

念願のイスラエルでしたが
とても感謝な訓練いっぱいでした。

何があったかというと
ガリラヤ湖でのホテルで
夜、お風呂に入ろうとして
お湯をためていたら…
寝てしまい、排水もしまっていて
部屋が水浸しになる…という。
母は、外でお祈り中だったので
何も知らずに帰ってきて、びっくりみたいな。

こんなドジわたしくらいかな。

あの夜は、眠れなくて
母と、ずっと悔い改めと
感謝の祈り。

そのあとも、鉄の手すりに
オデコをぶつけて、キズを負うという。

エルサレムのツアーにも行く気になれず
ホテルの部屋でずっとお祈り。

辛かったけど、恵はたくさん受けました。
自分の弱さを知り、高慢さを知り解放され、
クリスチャンネームも与えられました。

帰りの道のりは、なんか戦い抜き
勝利を得た気分だったなあ^ ^

海外宣教…やっぱり戦いが毎回あり
祈らなければと思うわたしであります^ ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿