2018年10月27日土曜日

恵み


ガリラヤ湖畔のホテルで、

2年前にとった写真。

逆光で見えてないけど、

ガリラヤ湖が見えるお部屋だったので、

私たちの後ろにガリラヤ湖。

神様の愛をすごく感じた場所。

とりなしの祈りをすごく感じた場所。

私が生かされてるのは、

ただただ神様の恵みでしかない。

今日はあらためてそう感じました^ ^

そして、

ここへ今年も行けること感謝でしかないです。

仕事も今日は何時までかかるだろうか〜と思い、

長めの残業覚悟してたけど、

スムーズに終わるように祈ってたら、

思った以上に早く終わりました!

課長をはじめ部のみなさんが、

気をつけて行ってらっしゃい、

ゆっくり楽しんできてね、

とかとかわざわざ声をかけにきてくれて。

本当なら私の方から、

お休みの間ご迷惑をおかけしますと、

挨拶に行くべきなのに、

ニコニコして送り出してくれました♬

これも神様に祈ってたとおりで、

水曜祈祷会のときにもみなさんに祈ってもらって、

本当に神様の恵の大きさに脱帽です。

2年前は1週間だったけど、

今回は、2週間で行ける。

忠実にひとつひとつなせますように。

神様に期待して!

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿