2018年10月15日月曜日

感謝と気づき


今日も一日守られて感謝します🌼

最近のことですが、

用事があってある目的地にいったのですが、

その方がいなくてその目的はたせなかったので、

しょうがないかぁと思いながら来た道を引き返していた時、

日常に起きた嫌な感覚を覚えた一瞬の出来事がありました。

あー目的も果たせなかったのに、

なんであそこにいっちゃったかなぁと思ってました。

その5分後くらいになっても嫌な思いがとれなくて、

そのことを感謝したんですが、

その時に、

そういえば、

そこにいった時にちょうどある方々がいて、

その方々から素晴らしいニュースを聞くことができたのに気づきました。

たった5分前の素晴らしいことを忘れさせてしまうくらい嫌な感覚が私の心を覆っていたもので、

本当にハッとさせられました。

そして嫌だなあって思ったことを感謝した時に、

この気づきが与えられたことにも、

ちょっとした感動を覚えました。

抽象的すぎてモワってしてますが笑笑

とにかく、神様に感謝した出来事!

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿