2018年10月8日月曜日

人生



今日は、
じいちゃんが入院したと
母から聞きました。

体は元気みたいなんだけど
体力が弱っていて動けなくなり
あんまり食べていなかったみたい。

6月に叔父が倒れて夜中
福島から川崎に来たじいちゃん。

数年ぶりに、孫に会えて
イエスさまに、感謝だ、と連呼した
じいちゃん。

今回も、いろいろあって
涙するようなことが起きたけども、
イエスさまに、感謝だ、と
笑顔で父と母に話してたみたい。

じいちゃん一人暮らしだから、
きっと、教会でみんなと賛美したり
みんなに会えるのも楽しかったんだろうな。
また、じいちゃんが教会に来れたらいいなあ。
じいちゃんが、もっと神さまからの
祝福を感じて、幸せになりますように。

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿