2018年10月26日金曜日

イスラエルへむけて


イスラエルチームまで後4日。

2年前に行った時の写真を見て、

半袖だっただろうか、

長袖だっただろうか…

イスラエルは暑かったのか?寒かったのか?…

と考えたり、

どんなものが必要だったかと考えてます^ ^

スーツケースが今までのやつだと小さいので、

ワンサイズ大きいのを買って、

両替してきて、

カメさんのスピードで準備中。

仕事があるからなかなか買い物に行けず、

明日かなぁ揃えられるのは。

とにかく

今日はお休み前のお仕事をちゃんと終えてくることごできるように、

引き継ぎ資料もちゃんとできるように、

段取りよくね☺︎

まり


0 件のコメント:

コメントを投稿