2018年3月22日木曜日

はじめて。



今日は、テレビでよく見る築地と月島に
教会の社会人会で行ってきました!

すごい寒い1日でしたが
朝から行動開始して、ブランチ時間に
まぐろ丼たべました^ ^

晴れてたら、もっと良かったけど感謝*

築地市場は休みだけど、
観光客さんたくさんいて、賑わってました^ ^

あと、月島にいき、久しぶりに
もんじゃ食べました^ ^
もんじゃは、何が楽しいって
鉄板で作るのが楽しい〜( ´ ▽ ` )




今日いちにちを感謝します( ´ ▽ ` )
あしたは、仕事〜
寝坊しませんように( ´ ▽ ` )

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿