2018年3月31日土曜日

神さまとじいちゃん。





2014年の感謝と賛美とリバイバルキャンプで
神さまとじいちゃん、の英語バージョンを
歌いました( ´ ▽ ` )

なんども、グランパ、って聞こえたと
誰かに言われたなあ(笑)

わたしが英語で好きな曲は、映画のサントラ曲が
多いかな。というか、映画で英語の曲にふれる
機会が多いだけだからかもだけど。

最初は、Stand by meがすきで映画のサントラCD買いました!
久しぶりにきいたら、やっぱりいいなあ〜

明るいしリズムがあるけど、
こころにひびく歌詞とメロディー。
不思議だ。

英語の曲いいなあ。

飛行機に乗って、の英語バージョンもすき!

いつか、英語バージョンのCDつくりたい( ´ ▽ ` )
誰が聞いてくれるかって?^ ^
わからないけど、御心ならなりますように^ ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿