2018年3月31日土曜日

帰ってきました"((∩︎´︶`∩︎))"

アメリカから帰ってきました^ ^

今回えりかちゃんと賛美させていただいて、

とても感謝します!

2人でって言われたのがチーム出発の1週間前で、

えりかちゃんと2人で賛美をしたことが今までなかったので、

どんな感じになるのか、

どうやって仕上げていったらいいのか、

色々考えましたが、

結局祈るしかないなぁと強く思わされました。

チーム前々日の土曜日と前日の日曜日にお祈りして、

実際合わせたのはチームが始まってからという、

とってもチャレンジャーな感じでした笑

選曲もアレンジもぼんやりしている中で、

本当に特別賛美もショーケースも守られたこと、

神様と皆様のとりなしの祈りによるなぁと実感。

名前もラベイユロサンゼルスバージョンというのもゴスペルショーケース前日に聞いたので、

それまでに2人のチームにおけるビジョンというか、方向性も2人でいのっていたのですが、

いのって聖書を読んでいく中で、

主にへりくだって賛美するということをすごく思わされるチームでした。

そして、クラリネットのソロも入れたらいいなぁという思いがすごく与えられて、

えりかちゃんにクラリネット吹いてもらうことが出来て本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )

また、静かな深い臨在が現される賛美を祈って求めていたのですが、

何人かの方が、静かな臨在があったよっていってくれたことも

祈りの答えだなぁっておもって2人で感謝しました♬

本当に感謝!!

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿