2018年3月8日木曜日

見ててくれる人


今日は、

午後の3時までに印刷会社さんに入稿しなきゃいけないデータがあって

朝から、

間に合うのか?という状態で、

ハラハラ、集中の時間。

私とマネージャー2人で作業してたんですが、

私のところに、

いつも電話がいっぱいくるから、

マネージャーが配慮してくれて

今日の作業中は、

私の電話をみんなとってくれるように言ってくれました^ ^

感謝。

でもみんなも各々忙しいので、

今日は何だかピリピリモードで、

同じ課のいつも優しい人が、

ちょっといじわるで…笑

あー感謝だなあと思いながら作業してました。



なんとかなんとか

3時の入稿に間に合い、

全てのデータを印刷会社さんに渡して、

表紙と紙データを渡して、

無事に終了!

印刷会社さんとお話しして、

自分の机に戻ったら、

かわいいムーミンのお菓子とお疲れ様のふせん。

一緒に作業してたマネージャーがくれました。

嬉しかった〜。

こうやって、ちゃんと見ててくれる人がいて、

認めてくれる人がいるから、

頑張れるなあって思いました^ ^

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿