2018年3月3日土曜日

信仰の対応



キャンプ前に、

今回キャンプ中にひとつ信仰の対応をすることいくつか与えられてました。

そのために今回は本当に祈って備えました。

あることは

心に戦いがあり、

ひきそうになりましたが、

恵みのうちに言葉に立てたかなぁと神様に感謝。

まだまだ目には見えてないけど、

わたし、必ず主のことばの真実を見ていきます!

そしてその他は

映像祭。

スタッフまとめるという、

なんとも苦手な分野。

誰かに頼っていた方が楽だからずっと逃げてきたけど、

今回はそうすることもいかない状況だったので、

覚悟決めて笑

主に頼ることに。

結果、

神様がまもってくださり、

スタッフのみんなが本当に助けてくれて涙

みんなの方が私よりも色々と現場のこと詳しいから。

なにもわからない者ですが

無事終わったのは神様とみんなのおかげ。

映像部や設営のみなさんが長時間、裏方で、

目立って周りからは見えないかもしれないけど、

真剣に一生懸命動いている姿、

わかってはいたけど、

改めて、ひとりで感動してました。

映像祭の始まるきっかけ、

誰だが出すのか?

というちょっとしたごたごた。

そんな重要なことしたことないから、

まさか私だとは思わず…2分遅れてスタート…。

すみません…笑笑

しかもトラブル起きませんようにーという緊張感からトイレに行けず、

体むくんだように感じた1日でした笑

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿