2018年3月22日木曜日

会社近く


昨日は朝から豪華などんぶりでした。

築地市場。

実は私の会社から歩いて行ける範囲^ ^

9時集合ということで、

毎日の通勤と変わらない感じでした笑

定期券内で交通費かからず〜

普段、通勤の時、

私はいつも勝どき駅でおりますが、

月島駅から歩いてくる人もいるくらい。

休日に会社の近くにいるという不思議な感じ、

でも違ったシチュエーションで訪れると

違った雰囲気に見えてくるから不思議です。

今回は直前に、

行こうかどうか迷いましたが、

なんかここ最近の色んなことが吹っ切れて、

いってよかったなって思いました。

神様の慰めは完全だなって思いました^ ^

みんなとお話できて楽しかった1日でした🌸

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿