2018年3月31日土曜日

もうすぐ^ ^





アメリカから、みなさん帰国^ ^

あっという間の1週間^ ^

中継があったしブログもあり
わたしも行った気分に^ ^

だけど、やっぱり、行ったら
いろいろあるけど、行かないより
何十日?何年?以上の恵みがあるのかな〜と
思いました( ´ ▽ ` )

たくさん、祈れたりできるし( ´ ▽ ` )

今年はパトモス、イスラエルに行きたい( ´ ▽ ` )
パトモスは、まだ行ったことないし、
いままで行くならイスラエルと思ってたんだけど
なぜか、いまからパトモスに行きたい思いが…( ´ ▽ ` )

けどけど、人間的には無理ですが
パトモスかイスラエル…
パトモスだけ?イスラエルだけ?
お金と時間で、そう思っちゃいます。

けど、まずは、祈ってみるー
みこころならパトモス、イスラエルどちらも
行けますように〜


ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿