2018年3月30日金曜日

まり&えりか



ゆみ、みてるよー^ ^(笑)

今日は、ロスでゴスペルショーケース!

おひる、スタンばって、
今か今かと、待ってたわたし^ ^

なのに、見逃してしまった…感謝*

けど、昨日の賛美は聞いていたし
朝からお祈りしてたから
とても平安でした^ ^

ラベイユLAバージョンで
まりちんと、えりかちゃんが賛美しました^ ^

昨日も、とても一致があって
静かな中に、やすらぎがあって
良かったなあ、と思いました^ ^
クラリネットもきれいで^ ^

今日も2人をみて、いいなあ〜と思い
ちょっぴり嫉妬したわたしです^ ^
ラベイユという名前で出させていただき
日本にいるのに恵みをうけたわたしです^ ^

神さま感謝します^ ^
教会のみなさま、ありがとうございます😊

まりちん、えりかちゃん
良かったです^ ^素敵でした^ ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿