2018年12月1日土曜日

続2)あかしびと


家について、ホントに仕事が
決まるのか不安になりました。
また、今の仕事を辞めるのは
間違いだったのではないかさえ思い
不安になりました。

神さまにお祈りをしてみました。

神さまに、今日のことを感謝し
今の仕事をやめることが
自分の思いだったら許してくださいと。
神さま、御心の仕事を与えてください。
また、今日与えてくださった
あなたのことばが、
わたしのとらえ間違いでなかったら
今日の会社が与えられたことを信じます。
もし、この会社に入るのが御心なら
受かりますように…
などなどお祈りしました^_^

あとは、神さまに委ねようと思いました。

夕食の準備をして食べようと思ったら。
電話がありました。
今日受けた会社からでした。
内容を聞くと、条件の話をしていなかったので、とのことでした。
聞いていたら、最後に…
こちらとしては、内定と考えております
とのこと〜!

びっくりしました!
すかさず、よろしくお願いします、と
答えていました。

不安になったことも、不安になって
祈ったことも、新しい職場に行くために
神さまに確認する時間であったことだったと
思うことができました。

今回、あらゆる形で神さまが
1つ1つ教えてくださいました。

神さまに感謝します^_^
とりなしの祈りに感謝!

希望とおり1月から
医療事務の仕事をスタートします^_^

その後、ゆるされた
もう一つの問題も、
神さまが益にしてくださると信じます^_^
こちらは、また話せる時がきたら
お伝えしますね^_^

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿