2018年12月18日火曜日

届きますように^



わたしの長い長い長期休暇も
残りわずか…

もっと、
いろいろやらなきゃだったんだけど。

あまりにも、早く
新しい仕事が決まったのは
神さまの恵みとあわれみだなあ。

今日は、お祈りのなかで
マーリンキャロザースさんの本に
書いてあったことを思い出して
なんだか、心がほっとしました^_^

信仰とか宗教とかということ書くと
なんか怖いとか思われるかもだけど
わたしの信じる神さまのことばは
わたしを励まし、わたしに慰めを
与えてくださるのです^_^

神さまに会って、もっともっと
祝福を受け最高の人生を
歩んでいきたい^_^

あなたのもとにも、
神さまの愛の風が届きますように。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿