2018年12月20日木曜日

ふゆ


冬だね〜^_^

今日は、キャベツ➕ツナ缶を
バター醤油、コショウで炒めて
食べました〜
すごーい美味しいのだあ〜

半分は、明日食べる!

最近、料理番組が好きになりました。
作ったりはしないけど
見てるだけで、楽しい〜

という私は、短大のとき
調理実習が毎週くらいあって
本来なら抜群に料理上手なはずも…

おせち作ったり、シュウマイ作ったり
鰻をクルクル笑して焼いたり…

1番美味しくて家で作ったのは
牛肉をビールで煮て
太いパスタを添えるもの^_^
名前忘れた…

実家にあるレシピ捨てられてるかな…^_^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿