2018年12月8日土曜日

ポカポカ

イスラエル…暖かかった笑

だんだん冬でして、
冬に生まれたから冬好きだけど。

今日は、久しぶりに食欲旺盛に
なりまして^_^
いつもの自分戻ってきたと
嬉しくなりました^_^

いま、神さまが私にしてくださった
祝福の話をパソコンで書いてました。
今回の転職のことを書こうか
神さまに聞いていましたが。

作詞作曲が開かれたことの話を
書くことにしまして
ようやく終わりました^_^
あとは、チェックチェック^_^

写真選んでたら、
2年前に長崎に行った写真でてきて
思い出した!
あの時、高速道路がトラブルで
帰るのが大変だったんだあ^_^
いろいろありますね^_^

 ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿